白の可能性は無限大!無料の白い背景10個まとめ

使用度の高い白とグレーを使った、無料でダウンロードできる背景パターンを集めました。

定番・王道パターンから、最新トレンドのパターンまで素敵なパターンをまとめています。

Contents

大きめ白菱型パターン

立体感のあるグラデーションの白菱型パターンはふんわりとした印象にも、ラグジュアリーな印象で、美容系やウェディング系にも使える素材。

大きめ白菱型パターン素材のダウンロード

小さめ白菱型パターン

こちらも自然な感じに立体感のある白菱型パターン。背景はもちろん、ボタンの一部にしても使えそうなおしゃれな素材。

小さめ白菱型パターン素材のダウンロード

四角なパターン

幾何学的な空間のような四角モチーフのパターン。奥行き感があって、Web素材にも印刷用素材にも使えそう。

四角なパターン素材のダウンロード

ネットワークなパターン

点と点を線でつないだ、ネットワークのような格子状パターン。スタイリッシュな印象にぜひ。

ネットワークなパターン素材のダウンロード

六角形のシームレスパターン

六角形をモチーフにしたつなぎ目のない、シームレスパターンです。色を変えたり、透過度を変えてみてアートな印象にも。

六角形のシームレスパターン素材のダウンロード

四角格子のパターン

ドットでつないだ四角形の格子のパターンは、かわいい感じに。

四角格子のパターン素材のダウンロード

白のポリゴンパターン

自分で描くと結構大変なポリゴンパターン。数年前から人気継続中です。

白のポリゴンパターン素材のダウンロード

白のポリゴンパターン

上のポリゴンパターンとはちょっと違う、折り紙を折ったようなパターン。人とは違うポリゴンを探していたという方はぜひこちらを。

白のポリゴンパターン素材のダウンロード

セールっぽい放射状のパターン

白い放射状はクリーンでおしゃれ。中心を引き立てたいときにも、背景にももちろん。

セールっぽい放射状のパターン

三角形のパターン

どんなイメージにも使えそうな三角形のパターン。ちょっとした色のアクセントでさらに目を引く印象に。

三角形のパターン素材のダウンロード