【無料素材】Webサイトにも、Dockアイコンにも、ショートカットアイコンにも!みんな大好きファイルアイコンセット9選

Webサイト・WebシステムのPDFアイコンや、ダウンロードExcelアイコン、Wordアイコンはもちろん、
MacのDockをカスタムされている方もぜひおすすめ、
Windowsのショートカットアイコンにも使いやすいアイコンパックの紹介です。

定番中の定番のアイコンから、オシャレなアイコン、こだわり派のアイコンまで集めました。

Contents

PDFアイコンの安定感といえばこちらのファイルアイコンセット


アイコンに好き嫌いはあるはず。
でもこのPDFアイコンを嫌いな人はまずいない。

迷ったらコレ!

「PDFアイコンの安定感といえばこちらのファイルアイコンセット」はこちらからダウンロードできます

ずっと見ていても飽きないカラーのファイルアイコンセット


見ていて疲れない色って重要ですよね。
和風な色のサイトにもきっと合うアイコンセットです。

「ずっと見ていても飽きないカラーのファイルアイコンセットファイルアイコンセット」はこちらからダウンロードできます

アドビユーザーなら欲しい!ファイルアイコンセット


アドビのイメージそのまま、ネオンカラーが目立つアイコン。Dockやショートカットキーにおすすめ。
知らない人にとっては、もはや元素記号!

みなさんお使いのアプリケーションは、Ps?Ai?Au?Lr?

「アドビユーザーなら欲しい!ファイルアイコンセット」はこちらからダウンロードできます

今が旬!アウトラインにグラデーションのファイルアイコンセット


細めのアウトラインアイコンにグラデーション。
トレンド狙いならこのアイコンセットで間違いない。

「今が旬!アウトラインにグラデーションのファイルアイコンセット」はこちらからダウンロードできます

かわいいは正義!オシャレは希望!ファイルアイコンセット


「そのアイコン、かわいいー!」って言われたいもん。

「かわいいは正義!オシャレは希望!ファイルアイコンセット」はこちらからダウンロードできます

今年こそは「脱」陰キャ ファイルアイコンセット


エンジニアの三大イメージ「まじめ」「マニアック」「コミュ障」の殻を破る!
君も今日から「えっっ!おしゃれなエンジニアだ!」と言われよう!

「今年こそは「脱」陰キャ ファイルアイコンセット」はこちらからダウンロードできます

汎用性の高さナンバーワンのファイルアイコンセット


どんなサイトにも使えるアイコン、ファイル・フォルダーアイコンも超使いやすい!
花も団子も兼ね備えたアイコンパックだと思います。

「汎用性の高さナンバーワンのファイルアイコンセット」はこちらからダウンロードできます

昔っぽいのが逆に新しい!ファイルアイコンセット


どこかWindows95とか、そのあたりのアイコンの香りがする…
いやいいんだよ。ファイルの種類もレアなあたりが!

「昔っぽいのが逆に新しい!ファイルアイコンセット」はこちらからダウンロードできます

こういうのでいいんだよ!シンプルで超見やすいファイルアイコンセット


ごちゃごちゃしたのじゃなくて、もっと、こう、一目瞭然で分かるアイコン、「THE ファイルアイコン」と呼ぶべきはこちらです。

「こういうのでいいんだよ!シンプルで超見やすいファイルアイコンセット」はこちらからダウンロードできます