【STAY HOME WEEK応援プレゼント企画】本日5月1日、書籍「業務システム・アプリケーションを外注する前に読む本」が出版されました。

Contents

業務システム・アプリケーションを外注する前に読む本

5月1日に、当社の川島が執筆した書籍、「後悔先に立たず!業務システム・アプリケーションを外注する前に読む本」が発売されました。

そのタイトルのとおり、システム開発を考えている企業のプロジェクト担当者に、ぜひ外注前に読んでいただきたい一冊です。

「想像と違うシステムになってしまった」
「必要以上にコストがかかった」
「納期がだいぶ遅れてしまった」

そんな「こんなはずじゃなかった」というシステム外注にありがちな「失敗」を未然に防ぐ、
そして失敗した経験のある方にとっても、次はプロジェクト成功に導く、
そんなノウハウを詰め込みました。

とは言っても、システムなんて分からない、難しい、
IT用語なんて意味不明、もはや呪文

と思っている方でも全然大丈夫です。
初心者にもとってもやさーしく書かれています。

書籍情報

著者:川島なつ美
発行:セルバ出版
発売:創英社/三省堂書店

5月13日より全国の書店およびネット書店にて発売開始。

中身紹介!

STAY HOME WEEKを応援します

コロナウイルスの影響で自粛生活が続くなか、
ゴールデンウィークに突入しましたが、こんなときだからこそ
当社でもみなさんのSTAY HOME WEEKに役立てることはないかと考えました。

この「後悔先に立たず!業務システム・アプリケーションを外注する前に読む本」を
30名の方にプレゼントいたします。

応募は当社ホームページのお問い合わせより、
「書籍に関して」を選択し、
お問い合わせ内容欄に、「ご住所」「連絡先」
ご入力のうえ送信してください。

応募はこちらから

応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
お申込みの際ご記入いただきました個人情報については、発送の際に利用し、それ以外の目的には一切使用いたしません。