会社のホームページを6年ぶりにリニューアルしました

6年ぶりのリニューアル

普段はお客様のWebに携わることに集中してしまい、自社のホームページを作り変えようという気持ちはあっても、実際に行動にできなかったのですが。

ようやくリニューアルできて今年の目標ひとつクリアできました。

コンテンツはまだできていないところもあるのですが、全部完成してからだと年末とかになってしまいそうなので。

ホームページはどの頻度で刷新するといいの?

ホームページのリニューアルはおおよそ5年くらいがちょうどいいタイミングだと思います。

それは、技術の移り変わりで、これまでのソースコードが5年くらいでちょうど古くなるからということと、パソコンやスマホなど新しい端末に変わっている可能性が高いからです。

使えないということではありませんが、洋服と同じく、着る人が成長すれば成長に合わせたサイズ、デザインを選ぶように、プログラムも時代に合わせて書き換えてあげることが大切です。

今後ともよろしくお願いいたします

新しいホームページでは、「見やすい」、「分かりやすい」、「親しみやすい」をテーマに情報を掲載したいと思い、このレイアウト・デザインにしました。

今後ともクリエイティブフレークをどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社CreativeFlakeのサイトはこちらです(´-`).。oO